

おひさしぶりでぇーすっ!!

いやぁ、びっくりしたね。
気づいたら、3月から更新していなかった・・・

久しぶりの更新はきのこ先生宅からです。

小説とかはちゃんと考えてるんですが、なかなか更新できず、
日常のことなんて毎日生きるのに必死で書く暇なんてねえよ!!(笑)
まあ、言うほど忙しくないわけですが。←

みなさんはどんなつまらない毎日をお過ごしですか?
え、つまらなくない?
クラスの中心?恋人できた?
そんな奴は太陽に焼かれてしまえ!!www

もう少しで夏休みです。
もう夏休みの方もいるんでしょうかね。
いっぱい楽しみましょうね。
私も19になったこの体を余すことなく暴れさせて楽しみたいと思いますww


それではまた更新します。



水分とれよ!

王様の秘密の恋人。(新作小説)

今までネタは自分のなかにあったのですが、
ついに文にしてみました。

2時間半くらいでパパパッと書いたので、
面白くないかもしれませんが、
軽く読める小説としてこれから更新しようかと思います。

ちょっと内容は薄い感じですがwww


では、追記から。


感想ください。

続きを読む »

愚痴ろ… いや愚痴ではないけど…

メイクについて
最近 友達がしてるのとか話してるの見るとなんかモヤッとする

羨ましいのかなとか思うけど、ならすればいいのにしたいと思わなくて

でも興味がないわけじゃない
むしろすっごいあるのかも

てか置いていかれてる感を感じてるのかな。

ちょっと寂しいのか自分とか思うが、
それに反して私は女の子らしくすることに抵抗があるところがある。

いつかはメイクしなきゃと思うし、したいけれどいざとなると女の子らしくしなくちゃいけないの?ってなる

必要性もそれほど感じない

きっかけが欲しいけど他人の話しを聞いたりメイクを見ると私もやってみたいかもってのと、今の自分には必要ないんじゃないかってのできっかけというきっかけにならない

メイク楽しそうだけど正直言うとメイクしてる子を可愛いとあまり思わない。すごいな、女の子らしいな、大人なんだなとは思うし、別に不細工とかは思わない。
でももったいなくて、そのままの美しさがもったいないと感じて

うーん 今の私にとって女子力とかメイクとか女の子らしい趣味は色々と考えてしまう面倒なもの

やりはじめたら、きっと楽しいし、色々知りたくなるのに

女らしくが…んー 言葉が選べない
女らしくが嫌?女らしくが汚い?醜い?面倒?
だからって男っぽくなりたいわけでは絶対的にないんだ

オンナ嫌
オトコ嫌
中性も嫌

私は私
私だけの私
オリジナルでオンリー

人の流れに乗りたくないひねくれものなだけなのかも?(笑)

女らしくなんて大っ嫌い
男になりたいなんて気持ち悪い
中性なんて気取ってる

全部女の望むコト

薄桜鬼がやってるので・・・

実況というか、感想書きこんでいく。

おお・・・コレはまず何話目だwww
私、最初からちゃんと見てないんだよな・・・

てか、これは追記に隠した方がネタバレさけれるか。



追記へ。(ネタバレあり)

続きを読む »

アンチスレ見たよ\(^o^)/w

ん~ なんていうか、いやいやそんなことないでしょうwww
って感じだったw

まず、なんのアンチスレ見たかだが、
にこ動の歌い手さんのです。
誰のかはヒ・ミ・ツ。

まず、にこ動のとらえ方間違ってるよね・・・
アンチのアンチになるけどさ。

にこ動ってそんな上手くないと出しちゃいけないもんじゃないでしょ。
だいたい、歌い手さんはプレミアム会員で少なからずお金出してるわけですよ。
で、私たち視聴する側はお金出さなくても見れるわけじゃない?
ここでもうお互いを自由にすべきだし、
で、嫌なら見るなってやつですよ。
お金出してまで歌投稿するのはそれが楽しいからだし、
人の趣味に口出しはいけないと思う。

評価と悪口は違うし、
プロの歌手じゃないんだから、まず評価なんていらないんじゃないのかな。
結局のとこ好みじゃないの?っていう。

こんな声誰にでも出せるよとかも違うと思う。
声真似なら似せれる人は結構いるけど、
実際、それだけじゃ魅力ないから似たような声の人は人気でないんじゃないのかな?と。
じゃあ、声真似して投稿してみる!ってなったら、きっとその人も真似だって叩かれるんでしょう?

人気あることを悪いことと捕えるのはなぜ?
いいことしかないと思う。
性格なんて、ネットでの話なんだから、現実の問題ひっぱりこんじゃダメだって。

顔は特に批判したらダメでしょう。
性格は人気出たなら、好き嫌いが出てくるし、えー信じられない!!ってなることもあるかもしれない。
でも、顔は言っちゃダメ。
これはネットとかリアルとか関係なくダメなことなんじゃない?
性格叩くなら、やっちゃいけないことはやったらダメ。

と、思った。

うん、なんかもっと書けそうだけど、
やっぱりこういうのって友達と話すものだよねw

私もこうネットに晒してるわけですが・・・



嫌な思いする人が出ることは、
どちら側もしたらダメなんだよね。
