スポンサーサイト


2013年。

お久しぶりです!白桜です。
現在、きのこ先生の家にて記事を書いています。

まずは・・・
今年もよろしくお願いします!

これを言わねば始まらねえ!っつーことで久しぶりにブログを更新しようと思ったわけですがw
それにしても放置しすぎってやつですねw
それでも今年もちょくちょく更新はしていくつもりです^^

最近の白桜について聞きたくないでしょうがお教えしたいと思います。

白桜、専門学校に進学し約一年が過ぎました・・・
学校生活充実してるか?と聞かれれば正直ビミョーwwですが、
勉強は楽しいです。

白桜にはやはり高校の頃の友人たちのほうが合います。
(あ、友達できなかったことバレt・・・)

昨日も夕方からきのことの共通の友人、通称アイドルときのこと私で集まり夕食。
アイドルは地元を離れ自分の道を進んでいるため久しぶりの再会となりました。
白桜、なぜかこの子を目の前にするとド緊張します・・・
仲はいいです。
というか、保育園からの友達(笑)
小学校のときアイドルが転校したため、
その後再会してから恥ずかしさというものが離れなくなってしまいました(-。-///
一日遊んでその子が帰る頃までには緊張も緩むのですが、
次会うときは何ヶ月か先・・・
やっと緩んだ緊張も意味はなく、また緊張するという状態になっています。
まあ、アイドルというだけあって可愛いわけで、とっても女の子らしいんです。
そんなもん緊張しないほうがおかしい!!(ということにしておく)

その後、しつこく誘われていたカラオケへ。
本当にしつこかったです←
仲いいからいいんですけどねw
最近は高校時代の男女の友人混ざり合って5、6人で遊ぶことが多いです。
うん、なんだかリア充☆
まあ、恋愛に発展するような雰囲気の集まりではありませんが、
メンバーはだいたい固まっていて、そのメンバーで遊ぶとリア充だな・・・私ってと思いますw
強いて恋愛的なことにもっていくならば、薔薇百合の咲き乱れる禁断の園とでもいっておきましょうか(笑)
男同士の三角関係に、女同士のカップル・・・ここは二丁目ですか!!ww
的な状態です。
私のオアシスですね・・・やはりBLはイイッ!!
百合はあまり興味ないので反応しませんが、やはり男の子と男の子がイチャイチャしてるのはいいですね。
カラオケは今日の0:00~3:00くらいまでで夜中に騒いでいたのですが、
うん、いい夜でした。
あ、ここでどーでもいいオススメぶっこんどきますね!
BL妄想にいい曲は「月華」です(地獄少女のopかな?)
これはいい。
私はこれをきのこ先生に歌ってもらい、その場にいた男子二人で妄想させてもらいました・・・ふふふ

その後、初詣にいかないか♂
という流れになり皆で初詣へ。
しかし、よく考えればそんな夜中に神社が開いているはずもなく、
とりあえず門の外から手を合わせて神様に起こしてごめんなさいってしてきましたw
また家族といかないとなあ。

そして、腹が減ったな!と皆の意見が一致しファミレスへ。
その際、私は皆からのまさかの裏切りにあい一人別の店へ突っ走ってしまったわけですが・・・
まあ許します。
ファミレスにて7人でお喋りしながらそれぞれ好きなものを食べました。
ちなみに白桜はNY風レアチーズケーキを店員さんに女子力高めに注文しガッツキました。
白桜の全力の女子力放出は虚しくも、女子力の高い男子の自然な「チョコバナナパフェ」という一言により打ち消されたわけですが・・・
それもまあ許します。
というか可愛いのでOK!
女子力の高い男子ってのはホント強いですよね。
自然に萌え袖したり、自然なツンデレを見せたり、自然なかまってちゃんができたり。
くっ・・・!恐ろしい世の中ね!!

そしてそして、お腹も満たしたところで女の子二人は仲良く帰っていき、
男の子三人は今からゲームセンターに行くぜ!とのことだったので、
きのこ、白桜もそれについていきゲーセンで遊びました。
初めてmaimaiというものをやったわけですが、
やはり白桜にはゲームは無理です。特に音ゲーは!
得意なゲームはぼくの夏休みと牧場物語という私が音ゲーに必要な動体視力?や俊敏さを持っているわけもなく、
きのこ先生と対戦しボロ負け(ーー;)
ちなみにきのこ先生も今日が初めてのmaimaiプレイだったわけですが元々才能があるのかどんどん上手くなっていき、音ゲー好きの友人に他の音ゲーを進められていました。
んー・・・私に言わなかったのはコイツじゃ無理だなwwwと思ったのでしょうね・・・チッ!
ちなみにkiritoという友人はmaimaiの動画をニコ動にUPしておりますよ^^
UPするだけあってうまい!
でも、本人に言わせるとまだまだらしいです。
白桜にはついていけないような奥深さあがあるんですかねえ・・・

ゲーセンを出たのが朝8:00過ぎ。
そんな時間までいたのか!と普通にびっくりしましたww
そこで一旦解散。
と、いうのもきのこ先生宅に戻ったあとkiritoから連絡が・・・
「もう寝るの?」
こいつ遊んで欲しいのねwwとちょっと上から目線にきのこ宅おいでよーと声をかけ、
三人で妄想大会が始まりました。
内容としては、
先程まで一緒にいた鏡音リン好きのロリコン野郎から見て高校時代のクラスの女子のロリNO.1は誰なんだ?というものや、逆にアダルトなのは?というもの。
他には、女装・男装が似合いそうな男子・女子などなど。
そんなもん楽しいのか?って感じでしょうがオールしてテンションずっと高い私たちには凄い楽しいわけですw
そんな感じで盛り上がっていたわけですが途中でさすがに白桜に眠気が・・・
「「寝るな!」」と二人に言われていましたが結局13:00までぐっすりでした(笑)
その間もkiritoときのこは二人で盛り上がっていたようです・・・体力すごいw
目が覚めるとすぐに二人の楽しそうな声が。
どうもkiritoがお題を出し、きのこ先生が描き、それをkiritoが笑うという遊びで盛り上がっているよう。
あー、まるで兄と妹ではないか。よし、私はこのまま寝ていようか・・・
とも思いましたがなんか寂しいので起きて白桜も参加。
白桜の画力もなかなかですが、きのこの画力もなかなか(ちゃんと描くと割と上手いんですけどね二人共w)
kirito爆笑←コイツ、ちょろい(笑)

その後kiritoが病院へ向かうのでお見送り(あ、入院じゃないよ)
きのこはkiritoと遊び疲れてすぐに寝てしまいました。
午前中に睡眠をとった私は一人ですることもないので、
きのこの部屋にあった「となりの怪物くん」を読み、
勝手にPCいじってこのブログを久しぶりに開いたわけです。

と、いうわけで相当長くなりましたが、
こんな感じで白桜は2013年もなんだかんだ楽しく生きています。
みなさんも良い年にしてください。

ではでは。

また更新しますね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

