

おひさしぶりでぇーすっ!!

いやぁ、びっくりしたね。
気づいたら、3月から更新していなかった・・・

久しぶりの更新はきのこ先生宅からです。

小説とかはちゃんと考えてるんですが、なかなか更新できず、
日常のことなんて毎日生きるのに必死で書く暇なんてねえよ!!(笑)
まあ、言うほど忙しくないわけですが。←

みなさんはどんなつまらない毎日をお過ごしですか?
え、つまらなくない?
クラスの中心?恋人できた?
そんな奴は太陽に焼かれてしまえ!!www

もう少しで夏休みです。
もう夏休みの方もいるんでしょうかね。
いっぱい楽しみましょうね。
私も19になったこの体を余すことなく暴れさせて楽しみたいと思いますww


それではまた更新します。



水分とれよ!

コメント

移転のお知らせ

お久しぶりーっ!
「あなたのそばに」の
はるかだよ!


ある事情でこれからは
こっちのブログで
運営していこうと思います!

管理人の名前は「ハニー」です!
名前違ってもびっくりしないでねー(笑)

呼び方は今までどおりでも
OKだよっ(*^^*)

http://honey281.blog.fc2.com/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おひさしぶりでぇーす】

いやぁ、びっくりしたね。気づいたら、3月から更新していなかった・・・久しぶりの更新はきのこ先生宅か
