スポンサーサイト


愚痴ろ… いや愚痴ではないけど…

メイクについて
最近 友達がしてるのとか話してるの見るとなんかモヤッとする

羨ましいのかなとか思うけど、ならすればいいのにしたいと思わなくて

でも興味がないわけじゃない
むしろすっごいあるのかも

てか置いていかれてる感を感じてるのかな。

ちょっと寂しいのか自分とか思うが、
それに反して私は女の子らしくすることに抵抗があるところがある。

いつかはメイクしなきゃと思うし、したいけれどいざとなると女の子らしくしなくちゃいけないの?ってなる

必要性もそれほど感じない

きっかけが欲しいけど他人の話しを聞いたりメイクを見ると私もやってみたいかもってのと、今の自分には必要ないんじゃないかってのできっかけというきっかけにならない

メイク楽しそうだけど正直言うとメイクしてる子を可愛いとあまり思わない。すごいな、女の子らしいな、大人なんだなとは思うし、別に不細工とかは思わない。
でももったいなくて、そのままの美しさがもったいないと感じて

うーん 今の私にとって女子力とかメイクとか女の子らしい趣味は色々と考えてしまう面倒なもの

やりはじめたら、きっと楽しいし、色々知りたくなるのに

女らしくが…んー 言葉が選べない
女らしくが嫌?女らしくが汚い?醜い?面倒?
だからって男っぽくなりたいわけでは絶対的にないんだ

オンナ嫌
オトコ嫌
中性も嫌

私は私
私だけの私
オリジナルでオンリー

人の流れに乗りたくないひねくれものなだけなのかも?(笑)

女らしくなんて大っ嫌い
男になりたいなんて気持ち悪い
中性なんて気取ってる

全部女の望むコト
スポンサーサイト

コメント

No title

いや、うちもみーこと同じで
メイクがめんどーい(笑)
大人っていろいろめんどーなのね;;

大人の身だしなみ、っていうから
ナチュラルメイクくらいは
専門学校卒業して
就職するときくらいはしないとな、
って思うけど・・・

今はいらないかも(笑)

メイクは自分がしたい、必要やと思ったときにすれば良いと思う(^-^)

てぃーぬはてぃーぬでオンリーワンや!

なんも悩む必要ないで b

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

