スポンサーサイト


薄桜鬼がやってるので・・・

実況というか、感想書きこんでいく。

おお・・・コレはまず何話目だwww
私、最初からちゃんと見てないんだよな・・・

てか、これは追記に隠した方がネタバレさけれるか。



追記へ。(ネタバレあり)


土方は基本的にどのアニメでも同じようなキャラだよな。
ちょっと静かすぎるかも。
かっこいいけど。

私的にはやっぱり一君かね。
一君、物静かだけど中で色々考えてそうで好き。
絶対、こいつむっつりだよ。天然の。←オイww

原田は色男設定なのか??女ったらし設定かな。
まあ、実際原田はイケメンだったみたいだからアリだな。
前見たときは永倉と見分けつかんかったが、なんとなくわかってきたぞ。

永倉はまだわかってないけど、
とりあえず原田とセットでおk?w

平助はちびっこいのだよね。
元気系か。
おお、やっぱ酒は飲むんだな。

沖田さん・・・これが噂のww
ん~・・・え、てかこの人オチなの??このアニメ。
なんかヒロインの横にちゃっかり座ってますがww

↑たぶん、メイン隊士はこの人たちかな。

近藤さんは見た目的に、たぶんメインじゃなさそうだよね・・・www

山南さんは見た目好きなんだが、
噂によると病んでくるらしいじゃないですかww
明里が原因?って聞いたら、違いますwwって後輩に言われたwww
違うんかいww
山南さん病むきっかけなんて明里しかないだろうと思っていたのに。
てか、このアニメの中じゃ、
山南=さんなん 
と読むのか??
ここがよくわからんww
やまなみさんが~~・・・って友達や後輩に話したら、
「「「さんなんさんです!!!」」」って言われたwww
ニックネームですよね?
さんなんさんが、アダ名なのは事実だけど、
苗字の読みはやまなみさんなんだが・・・
アニメでは苗字の読みも「さんなん」さんなのか?
後で、ウィキで調べようww気になるww

てか、伊東もやっぱ出てるのね。
伊東さんはどんな感じの人なのかしら・・・!!気になる!!
大河では谷原章介だったんだよね。
かっこよかったわ~
てか、芹沢は出てくるのか?鴨はもう死んだのだろうか・・・w
伊東はこれからって感じっぽいな。


お、アニメ始まった。


いやいやww
一ちゃんwwwさすがにそんなwwwあのアンタの刀どうなってんのよwwwwww

あ!沖田さんがゴホゴホしておる!!
結核キターーーーーーーー!!!!!!!!!←

あ、そかこれ吸血鬼なのよねw
大変だな、この屯所www
つか、気になるんだがww平隊士が羽織羽織ってんのに、なんでメインの隊長さんたちは羽織ってないのww

あああああ!!!山南さあああああああああああああんんんんn!!!!!!
これかこれが病むってやつかああああああああああああああああ!!!!!!
え、殺すの??!!ww
あ、おさまったwwてか白髪の山南さん美しすぎるwww
可愛イイ!!!顔可愛い!!山南さん可愛い!!

え伊東さん・・・えwwww
むっちゃ女ぽかったけどwwwwwwww
そういうことでおk??wwwwwwww
あー・・・やられちゃったのかな~・・・伊東さんそっちいっちゃったのね・・・www
伊東さん意地悪そうに描かれてんなあwww
あーwこれ伊東さん死ぬ感じですよね?
こういう明らかな悪は退治されるんでしょう?
フラグたちまくってんなー・・・

え、平助と一君、
伊東についていっちゃうのwww
だめだってww掘られるよ?てか掘らされるよ?www
平助君なんて歳的に完全餌食じゃんwwww二人とも可愛い顔してるしよぉwwww
平助くんマジお尻に気をつけてww
お尻にセロハンテープつけときなマジでwww
あ、でも元は平助が伊東とつながりあったんだし、行ってもおかしくないな・・・

それにしても近藤さんのキャラデザどうにかしてあげてwwww

このゴツイ顔の人は島田さん・・・?

千鶴「藪からスティックにそんなこと言われても・・・」
隊士一同「あー・・・www」


このアニメ女の子の顔皆似てるな・・・。
男もだけど・・・
髪型で特徴つけてる感じ。
原田は槍に頼りすぎではないか?wwww
かっこいいけどww


あれ?私がずっと近藤と思っていた人が近藤じゃなかった件www
短髪が近藤か?
じゃあ、アノ人は・・・げ、源・・・さんとか????wwwwww


ええええええ!!!!!
撃たれたwwwwwwwwwww

あ!この美しいお方は!!千影さんですね!!漢字あってるのか?!ww
あああっっ!!!!!山南さんキレイッッ!!!!!

ちょwww千影さんそんな足あげたら見えますwwww千影さんの千影さんがっ!!!!←おいwww
あっ!!ずるいって!!千鶴!!ちょ!!まじ私の腰を!!腰を持ってくれませんかね!!??
千「あの女は俺に利用されてこそ価値が出る」
おうおうw言ってくれるねwww


うんうん。千影さん結構正論言ってるwww
なんなのwしかも意外と仲イイの?wよきライバルみたいなアレなの?


千鶴の女子力に嫉妬wwww
泣くなwww男が群がるwwww



女子力講座みたいなアニメだな・・・

味方からも敵からも愛されて取り合い?
おいおいww女の子の夢詰め込んでるわねwwってそういうアニメか。

しかし、千鶴は可愛い。
後輩に似てる。

てか、やっぱり一君はスパイなのねww
平助は伊東とともに散るのかな?
いや・・・それはないはずだから・・・平助は結構生きるはず。
アニメだと違うのか・・・?

あ、今のうちにウィキ見ておこう。


うああああああああああああ!!!
さ ん な ん け い す け !!!!
や ま な み け い す け じゃない・・・だと?!!

やまなみさああああああんんん!!!!!

つかやっぱり近藤はサブキャラクターなのねwww
おい、局長だぞ!!!!wwwwwww

おお!!芹沢一派もいるじゃないっすかああああああ!!!!!
やっぱあそこは必要だよね~
話的に。

は・・・ww
平助と斎藤同い年設定なの?wwww
おいいい!!おかしいだろ!!!
見た目の年齢差どうにかしろwwwwwwwww

原田「寒いのか?俺の手であたたm千鶴「服着てから言ってくださいwwwwwwwwwwww」
永倉「m9ぷぎゃーwww」
千鶴「おwwwwまwwwwえwwwwwもwwwwなwwwww」

みんな寒そうwww

それにしてもイイOPであるwww
vip店長に歌ってほしいな。絶対声合うwwww
似てるもんwwww
私も歌真似してみよう・・・


あ!今の乞食は山崎ですねわかりますwwww
絶対そうだわ、これwwww
あるぇるぇ~?
この人山崎だよね?
松本先生って言ってるってことは松本良順ではないのか・・・あ、やっぱ山崎だった。


ああああっ!!一君美しいっっ!!!
一君をすりすりしたい!!!

あうっ!ここは源さん動いてほしかった!!

千鶴「私、お茶入れてきます」
源さん「あ!いえ私が行きますよ^^千鶴ちゃんはそこでゆっくりお話ししてください^^」
↑これが大河の源さんですよ!!
みんな大河見て、ホント!!イイ源さんだから!!wwww

沖田「僕は誰を切ればいいn隊士一同「おめえは寝てろwwwwwwwwwwくんなwwwwwwwwwwwww」

ああああああああっっっ!!!
ここ好きいいいいっっっ!!!
ここ好きなとこおおおおおおおおおっっっ!!!

ハイ、伊東逝ったー。

よし、行け。千鶴!
お前の女子力で平助を救えwwwww

平助!!あああああっっぅ!!!千鶴・・・おいおいwww

囲まれてるしよwww
きゃっ!!一君イケメンwwwwww
裏切りではありません。スパイです☆


えww
待ってwわかんないww鬼側は味方なの?www
ああw敵なの?これ?ww
もうわかんねえよwwww
ちょっと沖田さん、咳してないで教えてホントwwwwwww

あー・・・w
あれかw
「コレ飲んだら体調バッチシですぜ☆鬼になるけど!!ww」ってことですかwww

おいぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!
この女瞬間移動したよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あらまー
平助ちゃんどうすんのこれ。
どっちつくのこれwwwww

おい~・・・また千鶴目当てかよ~・・・

平助「いっちゃらめえええええええええっっ!!!」じゃないのか・・・www

お?意外に平助背高い?ww
つか、今気づいたけどwww平助wwwボッスンwwwやwwwwめwwwwてwwww


千鶴「ぼっすぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううんんんんんっっっっ!!!!!!!!!!!!」


これで三話分の感想書き終わりましたよww
アレ?スケットダンスの話になってる?

そろそろ終わるかな。
長いしねww

あとは一人で楽しみやす。

ネタバレってほど中身のあること書いてない件www

本当に感想だけwwww

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

色々話したい

ちょwwwwwwwwおまwwwwwww
薄桜鬼いいだろう?なぁいいだろう?!?!?
てかさー、ちー様いいだろォォォオオオオオオ!?!?
沖田さんいいだろォォォオオオオ!?!?!?
はじめくんいいだろッォォオオオオオ!!???
平助可愛いだろォォオオオオオオ!?!?
土方さんも新八もさのもてかみんないいだろォォオオオオオオ!!?!?!?・
千鶴可愛いよなァァァァアアアアア!!!!!!!!><
いやー私この時代に生きたいわ、切実に、死んでもいいから。

てかOPvip店長わかる!!!
わかりすぎてふいたwwww声似てるよな!!!!><
歌ってほしいィィィイイイイ!!!!!!!!

はぁ~いっぱいもっと話したいことあるけど、まぁ今度会った時に言いまくる!!覚悟しろ!w

他の記事もみた!
コメしたいけど、言いたいことありすぎてコメできん!
あと自分のブログも書きたい!w
ということで、会いに行きます。wwwwwwwww今度。wwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

