スポンサーサイト


この~木なんの木♪気になる木ぃ~♪

見たことはあるんですけどね。

こえ部が気になる。

まあ、前から気になってるんだけどね。

こえ部してる人は知ってるんだけどね、
2人いるわ、とりあえず。

んで、そのうちの1人に関しては今まで検索してたわww

一回聞いてみようかな。

考えておこう。






話は変わるが、
朝の5時になってしまいやした。
初詣行くらしいけど、寝ないとなw

みんなも初詣行くのかな?
てか、もう行ったよって人もいるのか。

そろそろ寝ようかな。

みんな、いいお正月にしてね^^



年賀状が楽しみです。









おやすみ☆

スポンサーサイト

コメント

No title


あけおめえ★

コメありがとねんっ!!

こえ部うちも入ってるよww
liveが微妙に好きかも←

やぁ、元気だったかな?
やぐ爺はもう枯れるくらい元気だったよ。
年賀状は 年が始まって
最初の楽しみだね(=´∀`)人(´∀`=)

僕は送る人みんなに
誠心誠意こめた本気の絵を
おくりつけてやりましたヽ(´o`

どゅふふふ

あけましたね
おめでたいね
今年もね
よろしくね
お願いしたいね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

