スポンサーサイト


超絶お久しぶり。

いやぁ、皆さま、お久しぶりでございます。
大丈夫です。生きてます。

なんか、ブログ更新全然できませんでした・・・。
いや・・・しませんでした。ですね・・・。

すみませんなぁ。
楽しみにしてる人なんていないでしょーがねっ!!(笑)

小説も更新できてねーし。
おいおい、さぼりすぎなんじゃね??
このバカチンがぁぁぁぁぁぁ!!!!



しかも、最終更新・・・下の記事ね。
暗いよ!!俺!!
まあ、あの頃は、色々悩んでてね・・・今もだがなっ!!はっはっはは!!

人間関係って難しいよね☆
はるかさん、コメントありがとうね!!
いやぁ、まあ、悩んでようがこの調子なんで大丈夫っす(>_<)b
心配する価値もない人間です!!このメス豚は!!


んでね、んでね・・・ムフフ。
んだ?急に更新しやがって、一生死んでろコンニャロって感じだよね・・・ムフフ。
あ?キモいってか?正解だコノヤロー。(笑)


まぁ、まぁ、聞いてくださいな。
今さ、すっごい好きな人がいるの・・・///
学校違うしぃ、相手は私のこと知らないんだけどぉ・・・超好き☆
ど~しよぉ~言おうかなぁ~///
ウザいよね?ウザいだろ?ウザいんでしょ!?
いいの、いいの~今、世界がピンクだから☆

と、まあ、先延ばしにするのもこれくらいにして\(゜ロ\) (/ロ゜)/



その好きな人とは!!
本郷奏多くんなのだ!!キャハッ♪

カッコよくないですか??

あ、おっと、テンション上がりすぎで言うの忘れそうになったわ・・・。

えとね、えとね。
詳しく言うと、今、「ヤンキー君とメガネちゃん」って連ドラしてるじゃないっすか?
見てる?見てる人いる??

その中の登場人物、「和泉 岳くん役の本郷奏多くん」が好きなのだ。
もうヤバいんですよ、奥さん。

私のツボをガッツンガッツン突いてくるんスよ。

・本郷 奏多くん
・メガネ
・黒髪
・頭超いい
・喧嘩強い(足技が・・・)
・わき役だけど、目立ってる感

↑実際におったら惚れる!!

つか、ドラマにもう惚れてます。

これは、誰かの策略ですかね?←んなこたない(笑)



と、いうわけで、言いたいこと言ったんで終わります。
何しに来たんだ俺・・・。

まあ、共感者は挙手。
またはドラマ見てる人は下着脱ぐこと。全裸強制でっす(笑)
うそうそ(*^^)v見てる人もコメくれぃ!!

あ~・・・カッコイイ・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

好きな人誰かなぁ~??
って思ってたら、
まさかの本郷奏多くんwwww
ケド、うちもめっちゃかっこいいと思う!!

ドラマ、こっちでは見れないんだけど。。。((悲
役柄聞いただけで...
惚れるね(//艸//)キャーッ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤンキー君とメガネちゃん 学校 川口春奈

ヤンキー君とメガネちゃん(ドラマ)第4話|ジャンク的漫画日記 ストライプブルー、あひる、トッキュー、エリアの騎士、おれキャプ、ヤンメガ、絶チルあおい坂お坊サンバ、ネウロ銀魂サムライうさぎ、もやしもん、まんまんちゃんあん、カラスヤサトシ、猿ロック; 少女漫画
