

交友関係を広げようと思いまして。

最近、ネットを通じての交友関係を
広げたいと考えております、白桜です。

もう、すでにバレているとは思いますが。
というか、隠す気なんざサラサラありませんがw

漫画もアニメもニコ動も好き!
小説も超好き!
しかも腐ってるぅ!

な私なので、
趣味の合う友達が欲しいんですよねえ。

もちろん、このブログや他サイトで知り合った友達とも
楽しくお話したりしているんですが、

この広いネット世界!
もっと友達作りたいっっ!!←現実世界で作る気なしww

現実世界でもってなんか言い方おかしいな(-_-;)
作れるんですけど、やっぱ趣味を隠していらっしゃる方多いんで。

この人もしかして・・・?
って思っても言えないじゃないですか。

「おい、あんた、腐女子様かい?」
とか、
「このオタク!仲間になりやがれ!!」

とか。

ネットだとさらけ出してる方多いし。
っていうか、ネットってそういうものでしょ?え?違う?

だから、もっと網を広げてみようかなと。

ツイッターとかスカイプしてるのに有効活用できてない気もするしね。
もったいないからw

ってことで、なんとなく報告してみた\(^o^)/


ではでは、白桜でしたー。
