

昨日、なんとなーく書いたやつ。いや、深い意味とかないから。つか、シズちゃん可愛いよね。あ、どうでもいい?

『周りが変わる

私も変わる

皆、変わるから

結局、変わらない

歩いても、歩いても、

風景が変わらないの

そんな、報われない

毎日を

私は生きています。』


『ムカつくの

この空間にムカつくの

全部、ぶっ壊しちゃおうなんて思うけど

私も壊れるなら意味ないの。』



『嘘ばかりの言葉を並べる。

その裏にある本当に

アナタなら気付いてくれると信じて。

自分勝手、そう呼んでよ。』





つーことで、なんだこれ?(笑)

あー…シズちゃん可愛い。

デュラララ!!のシズちゃんだよ(><)

南キャンじゃないぜ(笑)まあ、あのシズちゃんも可愛いけど\(^o^)/
