

ヤンデレと付き合ってみた。

ヤンデレ彼女と鈍感彼氏。ツッコミ募集中!バトン

Q1 はじめまして!うp主は変態ですので気をつけてねwwいきますよー?
A1 はいはい。
Q2 気づいたら視線を感じる。行く先々には、あの子の姿。
A2 なんか、よう会うなぁ。運命?(笑)
Q3 ラブレターで告白された!中を見ると赤い文字で「いつも見ています・・・大好き。」+俺の隠し撮り写真。
A3 ストーカーやん!!ガッツリ、ストーキングしてますやん!!警察に・・・
Q4 付き合うことになりました。「私以外と話しちゃ駄目だからね・・・?」可愛いんだけど、包丁持ってる。
A4 え?付き合うの?付き合っちゃうの?嫌なんですけど!!包丁って・・・私以外ってもう二度と口きけなくなっちゃうからね!!
Q5 ドキドキ★休日デート!「あ、○○くん本の続き読みたいって言ってたのでてるよ?」
A5 あ、じゃあ買おうかな。
Q6 「この前、家で言ってたじゃない!もう、おっちょこちょいだねっ。」・・・良い、のか?
A6 しかたないっしょ。情報入んなかったの。
Q7 お昼は彼女の手作りお弁当。・・・あれ、でもちょっと変な味がする。
A7 まあ、そこはうまいっていうよ。
Q8 「えっとね、今日のお弁当には私の愛情と隠し味がはいってるの!」・・・へぇ、可愛いな。
A8 怖いんですけど。隠し味って何?つか、愛情と隠し味だけの弁当は弁当じゃねーよ。
Q9 真っ暗な映画館。女優が映るたびに目隠し。「私以外を見ちゃ駄目っ!!」嫉妬ですか。
A9 別にいいけど。お前はジーと見つめられて映画見るの嫌じゃねーの(笑)
Q10 映画終わったし、そろそろ帰るか。・・・って、何だよそのナイフ。
A10 また、ナイフか!!銃刀法違反で捕まるからやめなさい!!
Q11 「まだ一緒にいたい・・・!」うん、分かった。良いよ。
A11 もう、それお願いじゃない。脅し。
Q12 初★彼女の家。壁一面に俺の写真。
A12 わぁ。好きだねえ。
Q13 「だって、いつも見ていたいの・・・・駄目?」駄目じゃないけどさ。
A13 いいけどさ。
Q14 あれ、これ俺の好きなやつじゃん。「あげるよ!○○くんのために買ったの♪」・・なんで知ってるんだろう。
A14 そりゃ、好きだからだろうよ。
Q15 本棚に並んでる本「○○くんVer1。」・・・俺の、何なんだろう。
A15 すげー。本まで作成とは。
Q16 その横には黒魔術大全集。何かに使ったのか、相当ぼろぼろである。
A16 俺に黒魔術教えろ。
Q17 「もう、見ちゃ駄目っ!!」可愛いけど、目が笑ってない。
A17 見られたくないなら置くな。
Q18 もうそろそろ時間だ。帰ろうとしたら、次はカッター突きつけられた。
A18 だから、危ないって。
Q19 何とか脱出。でも後ろから足音が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A19 お化けかっつーの(笑)あ、お化けは足ねえのか。
Q20 初級編はここで終了!彼氏は無事なんでしょーか。それでは、お疲れ様でした。
A20 色んな意味で無事じゃないでしょーね。つか、彼になりきって答えてしまった(笑)こういう女は嫌いだな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

