

昨日っつーか今日の朝型は、

すんません。
いやぁ、言った言った!!
メッチャすっきりぃ~ですよ。
こういうことのためにブログってあんだろ?って感じっす。

あ、話変わるんスけど、HKねHK(笑)
小説結構進んだんだけど、なーんか納得いかない方向に進んでるんだよね。
だから載せるか迷ってんの。
ん~む。


つか、今日は4時まで寝たよ☆
これ、今日の夜中もたぶんココにやってくる可能性大ですよ。
また、ボヤキ始めるから許してちょ(*^^)v


みんなも色んな恋の悩みあるんだろうね。
恋いいよね。
私は恋好きだよ。
学校行くの楽しくなるし、毎日ちょっとオシャレするのにも意味が出てくるし。
話しかけれなくても、目が合うだけで嬉しいし。
若くなった気分になるのよね~。


あ、そういやさ、メッセージでもう一つのブログのURL送るって言ってたじゃん。
まだ、送ってないや!!ハハ!!
だから、送られてこないよぉ~、信用されてないよぉ~とか思っちゃったアナタ!!
大丈夫。まだ、誰も手にしてないから!!
つか、そんな人いねーわな!!ハハ!!(泣)
また、暇になったら送るわ。
え?いつも暇だろ?って?
おう、よく知ってんじゃねーか!!(笑)



さあ、なんか今回まとまりねーけど、っていつもか?
これで終わる!!
じゃーねー☆

