

何なんだぁぁぁぁ!!!!!!????

この頃、まずいです。
いや、まずくはないか・・・??
いや、まずいさ。
まずいとも!!!

成宮君カッコよすぎる・・・どうした!?俺様!!
こんなはずじゃなかっとのにぃぃぃぃ!!!

ブラッディ・マンデイ見てから、
成宮くんに惚れまくっております(笑)
Jのときの成宮君がいいっす(>(T)-)v

つか、「なりみや」だったんだね・・・。
知らなかった(-_-;)
ずっと、「なるみや」だと思ってたわよ。

だって~、だってぇ!!だってね!!
PCで「なりみや」って打って変換すると一発じゃ行かないのにね、
「なるみや」だと一発変換できんだぜ!!?
絶対、なるみやだと思ったのによぉ。

これに気づいたのさっき(笑)
成宮君のブログをチェーック☆してたときに、
ん?ん?んん??

・・・・・「なりみやでした。」???

・・・??

・・・・・・・!!??

こ、コヤツ!!

「なりみや」じゃねーか!!!!!!


びっくりしたわ。
なんか、本気と書いてマジみたいな衝撃だったわ。

もしも、これからの人生、
「成宮」さんに会ったとしたら、
うかつに名前呼べねえよ。
「な、なふゅみやさん」って感じでごまかしながら話さねば!!(笑)

みんなも、気を付けて!!
「成宮」が「なるみや」とは限らないゼ!!
そして、普通に「なるみや」の可能性もあるから、
「なりみや」とも限らないゼ!!

