

クリスマスのこと書くって言ったけど・・・

いいよね・・・書かなくても。
皆もんな、興味無いよね?ね?ね!!

なんで、書かないか、そう。
だって、今、私の頭の中には柿本千種しかいないから!!

だって、カックイイ~んだもん。

なんかもう、見た目マジにタイプっす!!
自分、惚れたッス。

なんなんですか。ホント。
まず、メガネね。コレ、重要。
このメガネフェチのクソ女の私ですよ。
あんなもん、好きになっちゃうよ!!
しかも、メガネ外すと、カアェェ///((注:可愛い///と言っています。
なに?あの子。私を萌え殺す気か!!あン??


で、あのブツブツ話す感じ。アカン・・・好きや。
メンドイとか。メンドイとか!!
言われたいっ!!「メンドイ」って言われたいっ!!
Mの本能がうずく!!(笑)

あとは、あの猫背が・・・萌えます。
私、姿勢いい方が好きなはずなのに・・・それなのに、それなのに!!
なんか、イイ。

あ~、いいよね~。

つか、あのバーコードはいったい。
私、実はリボーン見てないんすよ。←え!?
だから、あんま知らなかったりしちゃったりしちゃうのよね~・・・。
なんか、リボーンファンの皆様すいません。
ただ、柿本千種への愛は本物っす!!
あれ、なんでバーコードついてるんですか?
いや、バーコードついてるのが嫌とかじゃないよ。
むしろ、好きだよ。
ピってしてやりてえよ。
でも、なんでついてんの?ねえ?
あのバーコードさん、どんな時に役立つの?
ギャグなの?ギャグなの?
ちょっとふざけてみたの??
・・・と、いうことで白桜 美咲、調べてみましたぜ(>_<)b~★
すると・・・あのバーコード5円らしい。いや、バーコードが5円って言い方は違うな。
・・・柿本さん、5円らしいっす。
あれって、ホントなんすかね?
真相を知ってらっさる方いません?
気になるわぁ。

あ、そだ!!あんね、あんね、わたくし、柿本さんと同じ血液型でしたの☆
メッチャ嬉しかった。
なんか、こう、友達だったみたいな。
俺ら、ABじゃん?みたいな。
あ、ABなんですよ。
ABぽいっすかね?
どーなんでしょ。

まあ、なんか、そろそろ満足してきたんで終わろっかな(笑)
この記事は完全自分を満足させるためのものです。
なんか付き合ってくれた方、すいません。
たぶん、またこうやって愛を吐き出したりすると思いますがヨロシクです。
じゃね!!




PS・・・
雲雀好きな人多いよね・・・って思った。

