

やっと・・・。

味噌ちゃんのクッキー。


画像の載せ方が判明いたしました。
やぁ~、もうスッキリしたわ。

っつーことで、ずぅっと前から載せたい、載せたいと私がほざいていた画像を載せたいと思います。

味噌ちゃんが作ってくれたクッキーです。
もう、何ヶ月も前のヤツ。
いや、残してあたんじゃねーよ。いつか、載せるために写真とってあったのよ。

美味しかった。
あの感動、まだ忘れておりません(>_<)b

っつーことで、これだわさ!!!上のヤツ↑

見ろ。この旨そうなクマの顔!!旨かったわっ!!

これを見せたくて、見せたくてね・・・。
何度、載せれない低脳な自分を恨んだことか・・・。
何度、戒めとして親指のサカムケちゃんをいじったか・・・。
まあ、サカムケちゃんをいじるのは元々好きなんだけど・・・じゃなくてだな。

美味しそうでしょ!!?

あー載せれて良かったぁ。

味噌ちゃん、ありがとうございましたm(__)m
