

好きなんだもの。

放課後ティータイムさまの詩。
なんか、イイ感じだ!!
と思って、作ってみた。無断で。
ちなみに画像は澪さんとこで一緒に作ったケーキ。
おいしそうでしょ?



CATJ3K9U.jpg



この詩、おしゃれですよね。

画像きちゃなくなっちゃったけど、頑張った。

Y.Mサイン入れるの忘れてたので・・・

すいません。
何度も何度も・・・。

koinouta2_20091208160204.jpg


これで、納得^^

前の記事の続き?

サイズ小さくしました^^

なんか、画像に言葉載せるの楽しい♪

また、やってみよぉ~。

koinouta2.jpg


感想が聞きたい!!

誰でもいいからくれ!!(笑)

前と同じ画像だけど・・・

内容変えてみた^^

結構いい感じかも♪

見たら、感想もらえると嬉しいです(>_<)bkoinouta


あ、サイズが・・・。


後でちっさくします。

季節合ってねえけど。

koikoikoi4.jpg



花火です。はい。

季節合ってないけど、持ってる画像探したらでてきやがったんで^^

これは、福井県の花火大会の花火っすねえ。

なんか、暇すぎて画像加工しまくってます(笑)
