

のぶらん。

眠れません、白桜です。

そんな夜は戦国鍋TV!!
動画をあさっていたら前から見たかった動画がUPされていたのでにやにや見てましたw

やはり、信長と蘭丸はたまりませんね!
蘭丸役の鈴木君はいつにも増して可愛くて、カッコよくて、色っぽかったです。
あー、いつかLIVE参戦したい!出陣じゃァアア!!ってねw

AKR47の新曲も聞きました。
個人的には討ちたいんだのほうが好きですが、新曲も可愛かった。
私は吉良様推しなのですが、悲しいことに主税やくららにもろかぶりww
しかし、そんなとこさえも愛しい・・・
ああ、AKRグッズ欲しいです。もちろん吉良様バージョンのTシャツで!
AKRはカレンダーも出たそうな。
このままもっと人気が出てほしい!
ホント、アイドル活動してほしいですww
AKBよりも人気出るような・・・ww

ほときんもよかった!
でも、信長役が変わったようで・・・
それが少し残念。
信長さん、ちょっと可愛くなってたw
秀吉、家康は変わらず、おちゃめでした^^
たっきーがフリーダムすぎて、信長が歌えなくなるというハプニングもw可愛かったw
じゅりはさすが!フリーダムにのってくれましたw
じゅりは地味に好きですw
たっきーはほときんの時が一番輝いているような・・・
たっきーの笑顔大好きです、癒し癒し♪

きのこ先生はもうLIVE映像見たのかな?
早く語り合いたいものですw

では、おやすみなさい。そして、おはようございますww
私はまだまだ眠れそうにないので鈴木君を愛でようと思います///

ああ、みんな可愛い・・・。

薄桜鬼がやってるので・・・

実況というか、感想書きこんでいく。

おお・・・コレはまず何話目だwww
私、最初からちゃんと見てないんだよな・・・

てか、これは追記に隠した方がネタバレさけれるか。



追記へ。(ネタバレあり)

続きを読む »

学園ハンサム。

ついに手を出しました、学園ハンサム。
きのこ先生が学園ハンサムの実況(にこ動の)を見たと言っていたのを聞いてから、
気になっていたんですが・・・


やばいな・・・これw


だが、あえて聞こう!!

「あなたは誰派?」


私はもちろん、校長派です!
次郎ちゃん、マジかわいい。マジダンディ。

しかし、次郎ちゃんルートはない様子。
完全にセーブ係にw


あと、ひとつ言っていいか。
このゲームに黒子のバスケの緑間真太郎がいると思ったのは私だけだろうか。

生徒会長がたまぁに、緑間に見えるww

眼鏡萌えってのもあって(顎とう●こ発言のほうが気になるが)
ルートがある中では鏡くんが好きですね。

みなさんも実況見てください☆
そして、語り合おうじゃないか!!


次郎ちゃん派は多いはず。・・・と思うw

あれって、サッカー部の不良が一番人気なのかね・・・
どうなんだろ。


あと、転校生の無口なクールガイの声が若干中井和哉さん似な気がします。
すみませんww







さあ、そろそろ寝るかな・・・ベットにゴーゴゴー!だぜ!!

夜更かしはいけないぜ☆おにぎりシャイボーイたち♪じゃーなっ!!

ちょお、待てやああああああああ!!!

中井さんの素はない!(声は好きだけど・・・)
とか思ってた私の馬鹿!!!!!

中井さんの素に萌えまくっております。

関西弁だったんだ・・・
あの声で関西弁・・・
初めて、関西弁萌えしてる・・・

キャラも可愛いじゃないかあああああ!!!

あ、いまさらですが中井さんとは、
声優の中井さんです。

声やばい・・・
かっこいい。
甘い声・・・
好き。

性格好き・・・

あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!なんか、ありがとおお!!





お返事↓
やぐらさんへ。
そうなんですかぁ><
女子力UPのために頑張ろうと思ってたのにぃー!もぉ、ぷんぷくりん☆
ミコたいちょおわぁー
いーと思いますですぅー♪
やぐらさんも一緒に女子力UPしましょおー><b

コメントありがとうございましたぁー><///

世界一初恋。

世界一初恋サイコーです!
もう、りっちゃん可愛い!!
高野さんカッコいい!!

純ロマも好きだったけど、これも好き。
いや、純ロマ以上に好き。

きゅんきゅんしちゃいますなあ☆

現在三話を見てきたとこです。
ネタバレはしませんが、いやぁ、いかったよ\(^o^)/

みなさんもっていうか、
BLアニメなんで、そういうの好きな方で見てない人はぜひ見てください^^





前回の記事では共感者続出で、やっぱ女って怖いよな・・・って思いました。

やぐらさんがビビってて笑ったw
まあ、女なんてそんなもんだぜ☆
キャッキャうふふなんてな、なかなかないんだよ!!

男子は女子の裏事情も知るべきよ(^_-)-☆



ではでは、今回はこれで。






あ!「よんでますよ、アザゼルさん」ってアニメは最高ですよ~♪
見てね☆
※これはBLアニメじゃないわよん。
