

きのこ先生に捧ぐ?

楓にしたのが間違えだった。後悔はそこまではしてない。

オリキャラ・創作キャラ質問集バトン

Q1 名前をフルネームで。あだ名・二つ名があればそれもどうぞ。
A1 田中太郎。
Q2 職業・最終学歴(あれば)をどうぞ。
A2 宇宙飛行士。
Q3 年齢・誕生日・血液型をどうぞ。
A3 ヒミツ。
Q4 身長・体重・あればスリーサイズをどうぞ(サバ読み可)。設定がなければ大体でいいです。
A4 身長聞くとか失礼。
Q5 その他身体的特徴があれば書いて下さい(髪形・目つき・似ている芸能人など)
A5 かっこいい。
Q6 普段の服装はどんな感じですか。あるいは、本人の好みの服装でも構いません。
A6 かっこいい。
Q7 趣味や興味を持っているものは何ですか。
A7 趣味ない。
Q8 特技や資格、自分特有の武器としているものがあれば書いて下さい。
A8 めんどい。
Q9 上記とは逆に苦手としている事や弱点等があれば書いて下さい。
A9 優人。
Q10 家族構成(血縁上・戸籍上・居候など問わず)をどうぞ。
A10 眠い・・・。
Q11 現在住んでいる場所について書いて下さい。
A11 知らない。
Q12 勉学(学業の成績等含む)は得意な方ですか。
A12 嫌い。
Q13 好きな食べ物(複数可・飲み物も可)をどうぞ。
A13 帰りたい。
Q14 嫌いな食べ物(以下同文)をどうぞ。
A14 寝たい。
Q15 自分にとって大切なもの、人一倍思い入れの強いものを書いて下さい。
A15 ヒミツ。
Q16 逆に、自分にとっての嫌いなものや許せないもの、ポリシーに反するもの等を書いて下さい。
A16 どうでもいい。
Q17 イメージカラーはありますか?もしくは似合いそうな色等があれば書いて下さい。
A17 優人に聞いて。
Q18 イメージソングはありますか?もしくは似合いそうな音楽のジャンルなどがあれば書いて下さい。
A18 音楽とかどうでもいい。
Q19 作中で仲のいい人物はいますか。
A19 田中さん。
Q20 逆に作中で仲の悪い人物、苦手な人、敵はいますか。
A20 田中くん。
Q21 将来の夢や希望の進路は何ですか。あるいはどういう生き方がしたいですか。
A21 わかんない。
Q22 性格を簡潔に言うとどんな感じですか。
A22 かっこいい。
Q23 抱えているトラウマやコンプレックスはありますか。
A23 ない。
Q24 今現状の生活に満足していますか。連載後なら、その結末に満足していますか
A24 早く質問が終わってくれれば、幸せなんだけど。まだ?
Q25 座右の銘や特に強い主義主張はありますか。
A25 眠い。
Q26 好みのタイプ(主に恋愛対象としての意味で)をどうぞ。
A26 なんでもいい。
Q27 作中で語られない、裏話などがあれば是非。(例:初期プロットでは性別が違っていた等)
A27 きのこ先生の部屋にいるらしい。どうでもいいけど。
Q28 そのキャラの作中での見所があれば。
A28 かっこいいとこ。
Q29 キャラから作者へ一言あればどうぞ。(例:扱いが酷いとか、もっと出番を増やせ等)
A29 質問多すぎ。こういうのは俺以外の暇人にやらせたら?
Q30 作者からキャラへ一言あればどうぞ(例:動かしづらいとか、酷い目に合わせてごめんね等)
A30 うっせー。出してもらっただけ、よかったと思え。ばーか。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


みっけ。

宇多田ヒカルバトン

Q1 初めまして!!
A1 はじめまして
Q2 宇多田ヒカルのファン歴は何年ですか??
A2 本格的
Q3 初めて聞いた曲は??
A3 たぶん、オートマチックかファーストラブ。
Q4 一番好きな曲は??
A4 今はFor Youですね。でも、愛の讃歌も素敵。(今、聞いてます)
Q5 その理由は?(エピソードなど
A5 For Youは歌詞が素晴らしい。「君にも同じ孤独をあげたい」とかは個人的に心が震えるフレーズです。他にも共感できて素敵。愛の讃歌はノリがいい!
Q6 二番目に好きな曲は??
A6 2番目とかはないです。基本、好きな曲は分け隔てなく好き。上記の他なら、今は、幸せになろうも好き。
Q7 その理由は?(エピソードなど
A7 これも歌詞が。私は基本、歌詞で曲が好きになるのでwその点、ヒカルチャンの感性や表現の仕方は私に共通することが多いのでこれはヒカルチャンが好きな理由ですね。
Q8 三番目に好きな曲は??
A8 あとは、日曜の朝とかも好きです。でも、一番初めにハマったのは「イン マイ ルーム」
Q9 その理由は?(エピソードなど
A9 日曜の朝は日曜の夕方に聞くと心が苦しくなるほどに、シンクロしてきます。イン マイ ルームはあの孤独感が好き。寂しいとかそんなものともつながれないで存在してる感じ。
Q10 一番好きなアルバムは?
A10 今はシングルコレクション1かな。
Q11 その理由は?
A11 For You が入ってるから。結構好きな曲が多い。
Q12 一番好きなPVは?
A12 どれも好きだけど、キリヤさんの作ったのは好きだな。だから、トラベリングとかキープトライングとかは好き。あとはリスクのマシーンのってるヒカルチャンは好きだな。
Q13 その理由は?
A13 ヒカルチャンらしさが出てる。やりたいことをやってる。楽しそうだなぁと。
Q14 Utada活動についてどう思います??
A14 いいと思います。
Q15 お疲れ様でしたっ
A15 おつです

このバトンに回答する / 回答した人を見る

言わせてもらうけど、真ちゃんは最高だから!

久しぶりにバトン。
黒バスのバトン見つけたんでさっそく♪

白桜はミドリン推しです。

でも、ひとつ悩みが・・・

真ちゃんっていうか、ミドリンっていうかで迷ってますww
なんて、ぜいたくな悩みなのっ☆w

黒子のバスケvバトン

Q1 まずは基本。黒子のバスケ好き?
A1 大好き!面白すぎ!!
Q2 どのくらいで好きになった?
A2 連載開始その日ですね!
Q3 好きなキャラは?
A3 もちろん、緑間真太郎☆でも、氷室もすきかな^^
Q4 好きなCPは?
A4 ん~・・・黒子受けであれば、それでw
Q5 どんなとこが好き?
A5 みんな、頑張ってるとこ。あと、技のありえなさとかが好き。
Q6 黒子、火神、黄瀬。犬にたとえると犬種はどうだろ?
A6 犬種あんまり知らないからなぁ;
Q7 リス火神もわんこ黄瀬も可愛いよね…(´∀`*)
A7 火神は野良イヌw黄瀬は小さめの犬っぽくないですか?w
Q8 てか黄瀬くんの「っち」って可愛いよね…。
A8 わかるwでも、ゴロ悪いときあるよね・・・
Q9 てか黄瀬くんの涙どう思った?
A9 正直、あんまり黄瀬くんファンじゃないからさ・・・ww
Q10 てか黄瀬くんってどのくらいモデル人気あると思う?(黄瀬大プッシュ←)
A10 黄瀬くん好きだな、おい。結構、ありそう。
Q11 残りのキセキたち、何色だと思う?よかったら予想苗字もどぞ。
A11 もう、全部でちゃったもんね。あ、赤司くんは苗字なのかな?
Q12 読みきりの黒子のバスケ、読んだことある?ちなみに私は読んだことない…。
A12 読んだことない;;
Q13 楽しんでもらえたかな…。最後にひとこと!
A13 楽しかったです。黄瀬くん好きだってことがよくわかりやしたww
Q14 これからも共に黒子のバスケを応援してくれ…ださい!
A14 わかってるよ・・・ます。
Q15 お疲れ様でした。このバトン誰に回す?
A15 フリーで。黒バス好きな人周りにいるかわかんないしww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

NO.6の良さを知ってほしい。

ネズミがエロいことしか言えてない気が・・・まあいいか。

あと、小説書いたんで、読んでチョ。

バトン

Q1 NO.6をなにで知りましたか?
A1 図書室。
Q2 NO.6の登場人物で誰が一番好きですか?
A2 ネズミ!!カッコいい!!そして、エロい!!
Q3 それは何故ですか?
A3 エロいから!!←結局これ。
Q4 紫苑が今まで言った台詞で何が心に残っていますか?
A4 お、覚えてないけど・・・ネズミのことかばってる時の紫苑好き。
Q5 ネズミが今まで言った台詞で何が心に残っていますか?
A5 「あんたも嘘つきだな」的な事言ってたやつ。
Q6 今までに起こった出来事で、何が一番心に残っていますか?
A6 キス(笑)
Q7 紫苑の魅力を教えて下さい
A7 なんか、ネズミ大好きなとこ。
Q8 ネズミの魅力を教えて下さい
A8 エロいとこ。
Q9 NO.6の登場人物に告白されるなら誰がいいですか?
A9 ぐあぁぁ!!え?えーと・・・いや!いいわ!!私がそんな、告白とかキャァァ!!
Q10 なんと言われて告白されたいですか?
A10 そ、そういうことは望んでないんで^^;
Q11 今後どのような展開になると思いますか?
A11 うーん、とりあえずNO.6ぶっ壊す!的な。
Q12 今後どのような展開になって欲しいですか?
A12 ネズミのエロさが増せばいい。もっと、シオンと仲良くなって☆
Q13 ブログを見ている方に、NO.6の魅力を教えてあげて下さい
A13 私は全力で腐った目でみてますが、普通に物語面白いし、なにより、あさのあつこさんの作品は最高っす。色んな趣味の方から好かれるのではないかと思います。
Q14 紫苑へ一言
A14 私も白髪、蛇イイと思うよ。
Q15 ネズミへ一言
A15 エロい。
Q16 あさのあつこ先生へ一言
A16 NO.6サイコーです。あと、THE MANZAIはもう本出してくれないんですか?(;_:)つーか、映画化は!?
Q17 ジョニーへ一言
A17 じょ、ジョニーさん・・・誰?
Q18 ネズミは俺の嫁だからっ!
A18 いや、シオンのアレだから!!つーか、皆のものだから!!
Q19 NO.6関連なら誰でもいいです。愛を語ってください。
A19 もう、好きすぎます。萌え死にます。
Q20 これからも一緒にNO.6を応援しましょう!以上、解散!
A20 おっす!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なに?バトン祭?

俺の心の中が丸見え・・・

心理テストバトン

Q1 心を落ち着かせて、直感で答えてくださいね!!知ってるのあったらスミマセン。。。。。
A1 いやいや、そんな。
Q2 □あなたがイメージする異性の名前をあてはめてください。((異性=自分と違う性別のヒト
A2 ひ・み・つ☆
Q3 名前は書かずに思い浮かべるだけでいいです。
A3 え?いいの?
Q4 aネックレス b,ハンドバック c,イヤリング d,ブーツ
A4 ハンドバック。
Q5 □あなたは森の中でお菓子の家をみつけました。そのおかし家のどこの部分から食べる?
A5 壁。玄関の扉横ぐらいから。
Q6 □空からイチゴがふってきました。あなたは何個拾う?
A6 拾わない。
Q7 □あなたはキャンディー貰いました。包み紙の中に。。。。
A7 む、虫の死がい・・・
Q8 何色のキャンディーが入っていたら嬉しい?a,ピンク b,オレンジ c,キミドリ d,ブルー
A8 ピンク。
Q9 □あなたは、「一粒食べれば願いが叶う」キャンディーを一瓶手に入れました。
A9 おぉ!!
Q10 1年後、どのくらい残ってる?a,たくさん b,3分の1 c,あと3,4粒 d,からっぽ
A10 たくさん。てか、全部残ってる。
Q11 □あなたがイメージする異性の名前をあてはめてください。((さっきと違うバージョン
A11 ひ・み・つ☆
Q12 さっきと同じように、名前は書かなくていいです。
A12 え?いいの?
Q13 a,ショートケーキ b,フルーツタルト c,チーズケーキ d,チョコレートケーキ
A13 フルーツタルト
Q14 以上!!!6個の心理テストでした♪感想をどうぞ!!!
A14 結果・・・
Q15 心理テストの結果が知りたいですか?
A15 もちもち!!
Q16 知りたいと答えてくださった方はあたしがあなたのブログに行っちゃって教えますよ☆
A16 ま、マジですか・・・
Q17 でゎ。。。。お疲れ様でした。心理テストをまた、やって欲しいですか?
A17 はい!!結果知りたいです!!\(^o^)/ww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

