

遅くなりましたが。

リンクに追加させていただきました!

みなさんも、訪問してみてくださいね^^


あなたのそばに 様です☆

管理人さんは、はるかのお部屋の はるか さんですよん♪


我がブログとはまったく違う、女の子らしいブログです\(^o^)/
まあ、書いてる人が全然違うからね・・・って、失礼な!!w
私も頑張ってるんですぅー><


また、私も訪問させていただきます。
頑張ってくださいね^^



ではでは。

やりました(やらかしました)

小説キャラの対談ww

黒輝姫さん・きのこさん・白桜で!

いろいろな困難もありましたが、とりあえずできました。
↑とりあえずが大切。

気分屋きのこのモノガタリで見れます。

こちらにも近いうちにupします^^たぶんww

ではでは。

☆黒輝姫もとい、零さん☆

黒鬼姫の館から、「夢幻の彼方」へブログが移転したそうです。
リンク入れさせていただきました。

あ、姫!また、私のこのブログもリンクに追加しておいてくれたら
嬉しいです!!☆

これからも、ブログ更新楽しみにしております。

ってことで、皆も訪問してあげてね♪


勝手にお知らせwww

寝れねー。

ハーレム小説更新。
読んでくれたらうれしいです。
コメントもよかったらお願いします。

やぐらの野郎・・・

やぐらさんとことリンクしました・・・

新しいブログ作ってたらしくて・・・私だけ知らなくて・・・(泣)

いいんだ、いいんだ。

どうせ、私なんて新しく作ったブログを知らずに更新していない旧ブログを見に行って、
あぁ、忙しいんだな・・・うん。ガンバレ。

とか、アホな応援するアホですよーだ!!(T_T)


ってことで、リンク勝手にしました。
死返しです。あ、仕返しです。


つーことで、ココにきた皆さん、やぐらくんのブログにも行ってあげるよーに。
なんか、小説書いてるみたいですぜ。

たぶん、面白いはず。←私はまだ読んでませんww

じゃ、そーゆーことでしたぁ。
