

2012年!!

皆様、明けましておめでとうございます。

2012が皆様にとってよい年になりますように!!

皆で幸せを作っていきましょう\(^o^)/


今年も、
白桜 美咲と美咲のハナシ。をよろしくお願いします。


頑張ろう\(^o^)/

ほら、私って期待には答えたい人だから。

はるかさんへ。
コメントありがとうございます^^
本音出ちゃった☆
夏休みももう少しですねえ・・・
ブログ見てますが、充実しているようで♪
私にはいつ青い春がくるんですかねえw



やぐらさんへ。
絵を描いてほしいということで。
ええ、私、期待には答えたい方なんで、
気合いれて描きました!
いやあ、やっぱバランスとか難しいよねww
色も塗ったんだけど、べた塗りで・・・
やぐらさんには勝てないや><;
恥ずかしいけどUPします☆




絵は追記に置いておくので、見たい方は見てくださいね。
あ、目がつぶれても知らないゾ☆













続きを読む »

やぐらさん。

やぐらさん…
可哀想な子…

前の記事のコメント消しましたが←

ひどく寂しそうでした。

あれは…死ぬんじゃないかなあ…

と、思って、
訪問してやりましたよ。

『狭心症』へ。

すると、なんだなんだカワユイ奴よのぉ。
美咲さんこなくて寂しかったんだってえーー!!

ぷっぷー!!w


まあ、内容みたら…まったく寂しそうでもなかったんですがね。

やぐらさん…君、現実が充実しすぎだろう!!
私も恋したいですよ、ちくしょーめ。

か彼は着実に青春ポイントをためているようでした。


やぐらさん、恋を楽しみなよ☆


そんな、青春男が見られるのは『狭心症』だけ!
みなさんも訪問してみてね~

このブログのリンクからとべますぜ\(^o^)/


私もまた訪問させていただきます。

やぐらさん、コメントありがとう!(消したけど)(笑)

☆みんな、ありがとう☆

小説にコメント、ありがとうございます!!

やぐらさんへ

コメントありがとう。
いやぁ、君のコメントの方が面白いじゃないかww
なんの小説読んでくれてるのかな?
human~かな?
とりあえず、ありがとう\(^o^)/
これからも、やぐらさんが悔しくて死にたくなるような小説書けるように頑張ります。
なので早く死んでください(笑)
はい、嘘ですからね。
大丈夫だよね。君はこういう冗談には免疫あるだろ?ww
ってことで、やぐらりんの小説もちょこまか読ませていただきます。
では、コメント本当にありがとうございました。





はるかさんへ

コメントありがとう。
ふふふ、これからもっともっとキャラ増やしてく予定なの☆
また、近いうちに更新できそうなので更新したらまた見てください。
よろしくおねがいします。

話はそれますが、太陽君とお幸せに。
私も彼氏が欲しいですな・・・
高校は男ばっかなんですけどね、イイ男がおらんですたい!!
師匠!!イイ男のつかみ方教えてくれぃっww

では、コメントありがとうございました。





♪質問♪

ハーレム小説のことですが、
現在のようにひとつの記事に続きを増やしていく形か、
更新のたびに違う記事(姫恋。とか、humanのような)形で更新するか
どちらが読みやすいですか??

皆さんの読みやすい方で、書いていきたいと思います。

私的には話ごとに記事を変えた方がいいのかなと感じています。

みなさんの意見もお聞かせください。





白桜 美咲より。

ハーレム小説のありかについて。

はるかちん、コメントありがとう!


ハーレム小説は『箱の中のハナシ』カテゴリーにあります。

この記事2こ下くらいに小説あります☆

読んでください!(T-T)


お願いします!!


ハーレム小説は前のハーレム小説記事の続きで書いてるからずーと画面を下げていってね☆

よろしく!!


コメントもよければお願いします♪
