

覗いてみた。

皆さん、お久しぶりです。…まあ、見てる人はいないでしょう!(笑)

現在、白桜は22歳です。
高校卒業後に入学した専門学校からは未だ卒業できておりません。
本来なら3年で卒業なんですが、5年ですね…oh…
身体的な病気と精神的な色々でここまで引っ張ってしまいました。
現在はほぼ休学状態で家にいます。
最近の考え事は学校を辞めるか辞めないかですね。
卒業して資格をとっても別の仕事をしようと考えています。コレは今のところ頭にあって安定してます。
正直、学校嫌です。でも、辞めるか辞めないかとなると悩みますね。これからの人生のこと想像して、どうすべきかなーって。
自分の友達の人生とか家族の人生を冷静に見つめてみて参考にしています。
でも、なかなか答えを出し切れません。
白桜はたぶん臆病でズルいんですねw
どうにかしなきゃって思います。もっと冷静に見つめなくてはいけないと思います。
どこを選んでも全てが終わるとか台無しになることはないです。何かしらいいこともある。それに長い人生一つの場所に絶対に留まる必要もない。変えることはダメなことじゃない。
分かっているし、マイナス思考なわけではないんです。
ただ怖い。
続けて行くこともだし、本当に続けられるかも自信が持てません。でも、辞めること、別の道に進むことも怖い。
たぶん他人からの目を気にしている部分もあります。世間の評価とかも。(まあ、現在の自分も高い評価を受けるようなことしてないんだから何しても下がることはないかって答えは出てるのでそこまで気にしてないんですが…)それでも!いざとなれば考えますよねwつまんないことでも余計なことでも考えます。分かっていることも分かっているのにグルグルします。
でも、きっとこれは悪いことじゃない。苦しいけど自分のことを考えて、他人のことを考えることは悪いことじゃないはずなんです。最善を探すこと、求めることって必要なことで、自分が生きやすい方法を見つけたいと思うことは生き物として当たり前なんですよね。そうだ!私は生き物だ!だからコレでいいんだ!(笑)

うーん、なんだか自分を励ますプレイが始まってしまいましたw

さっきまで美咲のハナシを見返していたんですが、こんな感じの記事ばかりですね(笑)
なんだかんだいって私は生きようとしているんだなと思いますw
楽しい!って無理矢理にでも笑うことをしているなって。これはイイことなのか、悪いことなのか分からないけど…w
長所であり、短所ですね!(笑)
素直に苦しいことを表現できる人間であればもう少し楽なのかななんて思うこともありますが、笑っている人間でありたいのでこれでいい気もします。笑わなくなったら悲しい!私が笑っていれば幸せな人がいる世界で笑わなくなることはしてはいけないことだから私は笑います!

ん?なんだか方向性が意味わかんなくなってきたぞ?!
いやいや、いいんだ!笑っとけ笑っとけ!w

あとほんの少しで12月。

今日も今日とてきのこ先生といます。白桜です。
11月も最後になりましたね。
クリスマスがくればお正月。時間の流れは早いです。
私は今年は少しお休みをいただいています。
忙しくもなく、何かに追われることもない時間も早く過ぎるものなんですね。
忙しいともっと早いのか、特に何もせずのんびりとしているから早いのかw
また来年度から忙しくなるのだと思うとこの時間が愛しく思えてきます。
時間割を見て来年はこれをこなすのか…と思うと…ため息(笑)
あと2年頑張らないとな~

色々書きたいことはあるのですが今にも涙が出そうwwトホホ…
きのこ先生宅で書いているので泣けませんがw

ほんとトラウマ植えつけられたな~なんて思います。

優しい人が潰されていく世界
許せません





(笑)

またもや・・・お久しぶりです!

こんばんは!お久しぶりです。
なかなか更新しなくなってしまって・・・
別に忘れてるわけじゃないんですよ!小説も書きたいなと思っているんですが実際行動にうつすのはできないものですね(笑)
ただやらないだけなんですけどねw

前の更新はいつだったんだろうか・・・
忘れてしまいましたが←
わたくし、もう20歳でございます!
成人式の準備も着々と進んでおりますよ!
今日もお化粧のために散髪屋へ顔そりにいってきました。
成人式が楽しみです。
私の周りには成人式にでようか、でないかで迷ってるって子いるんですが出ろよ!!って勧めてますw
成人式って一回だけだし、振り袖もそんな何回も着ることもないと思うんですよね。
確かに面倒なこともあるけど、この貴重な瞬間を逃す程ではない気もします。
だから皆も出るべきだよ!!\(^o^)/


話は変わって・・・
最近自分が面倒なやつに感じる時があります(笑)
私って鬱陶しいやつ?とかw
まあ、実際鬱陶しいんですけど!!
ただ、本格的に鬱陶しいやつかもなあと・・・
だからって勝手に自分の身をひくってのは嫌な思いさせるって知ってるのでしませんが。
このままグイグイやってもいいのか?なんて思ったりもするんですよね。
自分が迷惑な奴なんて思わないけど、空気読めてんのか私?とかw
なんというか、必要のない人間にはなりたくないなと。
でも、必要とされてない時に構ってくれええ!!ってのも鬱陶しいだろうし。
察するってことはできるけど、なんというか意味も分からず待て!を命じられる犬ってこんな気持ちなのかもなみたいなね。
わかってるのにそんなこと思うのは単純に寂しいだけなんですけどね。
ええ、わかってるんですよ(笑)
簡単にいえば構ってほしいんだよな(笑)
別に誰に嫉妬してるわけでも拗ねてるわけでもないんですよね。
私は嫉妬もヤキモチもしないし。
それは好きじゃないからじゃなくて、自分への自信と相手への信頼からです。
つーか、他人のことなんて考えないくらいには相手のこと考えて全パワーそそいでるんですよ。
だから寂しいと死ぬ!!(笑)
あー・・・


デレチマッタナ。

こんなに書くつもりなかったんですがねwww
まあ、いいでしょう!www

それでは、ちょっとすっきりしたんで終わりますww

ではでは!





私はなにをしにきたんだwwww

おひさしぶりでぇーすっ!!

いやぁ、びっくりしたね。
気づいたら、3月から更新していなかった・・・

久しぶりの更新はきのこ先生宅からです。

小説とかはちゃんと考えてるんですが、なかなか更新できず、
日常のことなんて毎日生きるのに必死で書く暇なんてねえよ!!(笑)
まあ、言うほど忙しくないわけですが。←

みなさんはどんなつまらない毎日をお過ごしですか?
え、つまらなくない?
クラスの中心?恋人できた?
そんな奴は太陽に焼かれてしまえ!!www

もう少しで夏休みです。
もう夏休みの方もいるんでしょうかね。
いっぱい楽しみましょうね。
私も19になったこの体を余すことなく暴れさせて楽しみたいと思いますww


それではまた更新します。



水分とれよ!

製造番号でログインする方法教えてマジで。

簡単ログインしたいけどできません白桜です。

簡単ログインを設定するのが簡単じゃないってどういうこっちゃ(T0T)
