

姫恋。更新。

もっと書くつもりでしたが、
これ以上書くと読むのめんどくせー領域に突入する可能性大なので、
更新。

ちなみに暗い方の小説も更新したので見てね☆

つーことで追記から。

おやすみ。


----------------------------------------------------------------


続きを読む »


姫恋。更新。

今回は名前につまずきました・・・
まさかの障害だったぜ・・・←理由は分かる人にはわかる。

ってことで姫恋。苦労しながらも更新!!

見てください!!

追記から!!





------------------------------------------------------

続きを読む »

姫恋。超絶更新!!

久しぶりの姫恋。に気合入れ過ぎて、
内容も、文量も多くなっちまったぜ・・・(-_-;)

まぁ、見てくれ!!!

今回はわたくし、暴走しました。

すいません・・・

追記から。







--------------------------------------------------------

続きを読む »

姫恋。更新!!

更新です。

コメントありがとうございました。

きのこさんの愛も黒鬼姫さんの愛も私の執筆の糧となります!!

暗い方の小説にもコメントしてくれてうれしいです^^
頑張りますね。

では、姫恋。追記からどぞ!!






-------------------------------

続きを読む »

小説更新。(姫恋。)

昨日に続けて今日も更新しちゃいます☆
今日はまた新たな展開ぶち込ました!!(笑)

コメントありがとうございます。
コメント返信は追記から小説後に書きたいと思います^^

では、追記からどうぞ!!




-------------------------------

続きを読む »

